すこしずつでも。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、こちらはわりと穏やかな天気です。

 

息子は、授業が半ドンなので、「ぴゃっ!」と帰って来ますが、たぶん、「ぴゃっっ!!」と遊びに出かけていくことでしょう。

 

こどもは風の子、元気な子が一番ですからね。

 

・・・・・・・・・・

 

きのう、ヨメさんからもらった、板チョコをかじりつつ。

すこしずつでもいいので、前に進むべく、ボチボチと描いております。

 

きょうは、こちら。

鈴木保奈美さん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・きのうよりはマシだと思いたいです。

 

もし時間があれば、もうひとついきたいところです。

どうなることやら。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました