三度目の正直?

まいど!愚蛤庵主人です。

 

早く体調が上向かないものかと悶えております。

じっとしてるのがいいのか、それとも、いろいろやってみるのがいいのか。

いまのところは、試行錯誤しておりますけども。

 

・・・・・・・・・・

 

さて。

 

世の中では、きょうは「バレンタインデー」です。

 

いまどきは、チョコのやり取りのしかたとか、渡す相手だとか、ほんとに多様化してますよね。義理チョコ、友チョコ、などなどなど・・・。

 

イベントって、なんかしらあったほうがいいんですけども、最近、増えすぎてるような気もします。

 

私は、たぶんヨメさんからのチョコがせいぜいでしょう。

(それで十分、といいたいところですが、ちょっとばかり下心もあったりして?)

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは、リベンジを。

これで三度目。

三度目の正直となればいいですが、今回も微妙なかんじに仕上がりました。

 

吉高由里子さん。(クリックでびよーん!)

 

 

う〜ん・・・。なんとも・・・。

ま、描いてるうちになんとかなると信じましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました