ちょっと積もった。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

昨夜、大雪警報が出されました。

「マジか!」と外を見ましたらば、しんしんと「積もる系」の雪が降っていて、昨日のうちに、ある程度雪かきをしておいたのですが、けさになってみると、ドカ雪にはならずにすんでるようです。ちょっと安堵。

 

ただ、それでも明日いっぱいは警戒をつづける必要がありそうです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは、ひとつです。

 

阿部サダヲさん。(クリックでびよーん!)

 

 

ヨメさんが、下描きの時点で「?」と固まっていたので、どうなんだろう?と不安になっております。

 

・・・ダメなやつか?ん〜?

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました