寒い!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

寒いです。どんどん冷えてきました。

とっととこたつに入らねば!と思うくらいの寒さです。

 

・・・・・・・・・・

 

そとでは、年度末恒例の、公共工事(ウチの前の歩道の舗装工事)をやってます。

寒いなか、ご苦労さまです。

 

・・・・・・・・・・

 

きょうは、久しぶりに、モノクロの似顔絵を描いてみました。

 

荒川良々さん。(クリックでびよーん!)

 

 

最近よく見かける方なんですが、ずっと名前がわからずにいました。

 

不思議な魅力のある俳優さんだと思います。

なにか面白いものをもってそうな雰囲気があります。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました