通院日。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、定期通院日でした。

 

空がよく晴れ渡っていて、とても気持ちが良かったです。

なんども、深呼吸をしました。

 

自分ちの玄関の外にすら、なかなか出ない人間なので、たまには、こういうのもいいかもしれないなあと思います。

 

こんな日に、家族3人だけで、広くて静かな場所にいられたら、どんなに気持ちいいだろうか、とも思いました。

 

・・・・・・・・・・

 

きのうは、なんだかんだで更新をさぼってしまいました。

ここしばらく、休みなく更新していたので、ある意味、珍しいです。

 

・・・・・・・・・・

 

きのう描いたのは、ふたつ。

 

ひとつめは、節分ということで。

心を静めて、自分の中の鬼を追い払ってます。

心がけていても、いつの間にか、自分の中に鬼が棲むので、ひとつの、いい機会になりました。

(クリックでびよーん!)

 

 

それと、高校の部活の後輩。(クリックでびよーん!)

 

 

以前、モノクロで描いたものを、彼女にあげたことがあるんですが、前のやつのほうがいい、と言われて、少しだけがっかりしました。

 

・・・・・・・・・・

 

そして、きょうは、昨年のリベンジです。

昨年はえんぴつでの模写でしたけれども。

 

波瑠さん。(クリックでびよーん!)

 

 

自分で言うのもなんですが、イマイチですね。

そのうち、またリベンジしようと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました