カラーでリベンジ。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「地獄谷の温泉に浸かってる猿たちは、温泉から上がったときに湯冷めして、風邪をひいたりしないんだろうか?」という、素朴な疑問を抱いてる今日このごろです。

自分で調べろ、というのが自然な流れとしてあるんですが、めんどくさいのと、そもそも、そんな切迫した話題でもなんでもないので、うっちゃっております。

 

・・・・・・・・・・

 

ところで。

 

きのう、星野源さんを描いたんですが、これは、きょうのやつの伏線でした。

しかも、年末にしくじった題材のリベンジでもあります。

さらにいうなら、カラーでのリベンジ。

どうでしょうか。

 

新垣結衣さん。(クリックでびよーん!)

 

 

 

・・・もしかして、微妙・・・?

・・・ま、いまの力は、せいぜいがこんなもんですよ、ということで。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました