ひさしぶりに、似顔絵。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうの北陸は雨です。

今夜半から冷えてきますが、雪に変わるようすはないようです。

 

ほいで、けさから、すこし体調を崩しております。

なんでかな?

 

・・・よくわかりませんが。

 

・・・・・・・・・・

 

きょうは、わたしたち夫婦の結婚記念日です。

お祝いみたいなことはできませんが、けさのうちに、日頃の感謝は伝えました。

 

つい先日がヨメさんの誕生日だったので、そのときに似顔絵を描いて渡してしまったので、いい感じのネタが見つかってません。トホホでございます。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは、久しぶりに、似顔絵に取り組みました。

 

今回は、色もつけて。

 

樹木希林さん。(クリックでびよーん!)

 

 

大好きな女優さんです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました