いやあ、大仕事やった。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

クリスマスはウチでは一大行事なので(すくなくともウチの息子の中では)、いろいろと慌ただしくしておりました。

 

しかも、クリスマスイブの日に定期通院日も重なり、それはそれは忙しかったです。

 

我が家では「サンタが来るのは10歳まで」という話になってるので、10歳の息子あてのサンタからの最後の手紙やら、プレゼントやらの準備に、ゴチャゴチャと忙殺されておりました。

 

・・・すっかり、グッタリです。

 

まあ、つつがなく終了したので、よしとしましょうか。

 

・・・・・・・・・・

 

あ、それでも、きのうも、今日も、きちんと描いてますよ。

 

きのうのぶんを。

由紀さおりさん。(クリックでびよーん!)

 

 

で、きょうのぶん。

 

田村正和さん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました