夫唱婦随。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは朝から冷たい雨。

あすまで続くらしいです。

ただ、来週半ばあたりからは、12月としては信じられない暖かさになるらしくて、驚いています。

天候が急にコロコロ変わると、ほんとうに困ります。

きもちも不安定になりますのでね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、本日も、ふたつ。

今日は、「夫唱婦随」がぴったりのお二人です。

「おしどり」というより、やはり「夫唱婦随」ですね。

「ついてこい!」「はい!」みたいなかんじの。

 

我が家の場合は、どうなんだろう、いちおう「おしどり」ということにしておきますか。家内安全第一なもので(笑)

 

では。

 

勝新太郎さん。(クリックでびよーん!)

 

 

 

つづいて、中村玉緒さん。(クリックでびよーん!)

 

 

 

やはり、絵はむずかしい。でも、楽しい。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねていきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました