さ、寒い!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

寒いですね〜!

お昼過ぎても寒いので、外を見ましたらば、すこし雪がちらついてましたよ。

まあ北陸にいて、まだこのレベルかと言われれば、まだ暖冬の部類に入るのかもしれませんけども。

 

・・・もうそんな時期になりましたね。早いものです。

 

きょうは、暖かい下着と、フリースの上着を買って来ましたよ。

下着はもちろん新品ですが、上着は古着です。

たいてい、上着は古着のパターンですね。ここ数年。

それにしても、下着のほうが高くついてるっていうのはどういうことだ!

(上着は、いちおう、GAPと、L.L.Beanを選んだんですけど)

 

きょうは、風呂からあがったら、早速暖かい下着に替えよう!

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうも、ふたつです。

 

まずは、井上順さん。(クリックでびよーん!)

 

 

つづいては、小林幸子さん。(クリックでびよーん!)

 

 

あとは、ココロとフトコロをあっためるだけです(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました