すこしラクな気持ちで。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「1日2コまでしか描かない」ことに決めたら、わりと気持ちがラクになりました。

 

急いで描く必要もない。

じっくり取りかかることもできる。

 

・・・そんな余裕が出てきました。

 

「描けるだけ描いとけ!」っていうのとは、かなり違いますね。

 

でも、1日2コで止めとく、なんて、去年のいまごろは考えも及びませんでした。

1日1コでもいっぱいっぱいでしたもん。

 

質も量も、変わって来たような気もします。

まあ、描きはじめてたかが1年なので、変わってないと逆におかしいですけどね。

 

・・・・・・・・・・

 

そんなわけで、本日のぶんを。

 

まずは、桂歌丸師匠。(クリックでびよーん!)

 

utamaru-katsura

 

つづいて、松任谷由実さん。(クリックでびよーん!)

 

yumi-matsutoya

 

量を定めたぶん、質の向上に努めていきたいとおもいます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました