365歩のマーチ。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

幸せは、歩いてこない。だから歩いてゆくんだね。

1日1歩、3日で3歩。3歩進んで、2歩下がる。

 

・・・・・・・・・・

 

わたしの場合、どうなんでしょう。

 

1歩進んだら、2歩下がってるような・・・(笑)

 

すこしずつでも、前に進んでいきたいです。

 

・・・・・・・・・・

 

それでもまあ、毎日まいにち、描いてはいますんで、そのぶんの積み重ねはあると信じましょう。

 

向上しているのか?と、1日の終わりに思うことがありますが、そういうときは、きまって不安に駆られているときなんですよね。

 

いまが、そういうときなのかもしれません。

 

いつもジタバタしてますが、いつもに増してジタバタと往生際が悪くなります。

 

・・・たぶん、「止まるとき」が怖いんだと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

ま、そんなことはさておき、きょうのぶんを。

 

まずは、阿部寛さん。(クリックでびよーん!)

 

hiroshi-abe

 

つづいて、江角マキコさん。(クリックでびよーん!)

 

makiko-esumi

 

そして、中森明菜さん。(クリックでびよーん!)

 

akina-nakamori

 

この時期の中森明菜さんの似顔絵って、どんくらい描かれるんだろう?

アイドル時代と、このころとで、ずいぶん違います。

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました