今日はさすがにバテました。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは朝早くから、地震やら、津波やら・・・。

時期も勝手もわきまえず、天災はやってきます。

たまたま被災地にいないわたしは、被災地をおもうことしかできません。

天を恨みたい気分です。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは同時に「いい夫婦の日」でもあるらしいですね。

日本という国は、どんだけ語呂合わせ好きやねん!と、つくづく思います。

 

我が家は、いちおう夫婦として、まだ成り立っております(笑)

こんな私を、日頃から支えてくれている妻には、ひたすら感謝です。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうの本題なんですけども。

 

・・・いやあ、バテましたわ!

やはり、ペース配分をしっかり考えないといかんです。

ふたつで精いっぱい。

 

まずは、フットボールアワー後藤さん。(クリックでびよーん!)

これは昨年暮れのリベンジです。

 

football-hour-gotoh

 

で、壇ふみさん。(クリックでびよーん!)

やはり、疲れがでてますね。

 

fumi-dan

 

 

自分の年齢と体力を考えたペース配分を考えます。

 

精進を重ねてゆきます。

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました