あれれれ?

まいど!愚蛤庵主人です。

 

・・・あれ?

・・・あれれれ?

 

結局、週のアタマに3つ描いちゃったよ?

 

しかも、昼間のうちに!

 

・・・なんてこった!

 

・・・・・・・・・・

 

夜は法事があるので、早めに終わらす必要があったんですけども。

だからと言って、3つもやる必要なんて、ソモソモないやんけ!

 

・・・・・・・・・・

 

・・・でも、描いちゃったんだもん!

(可愛げないし・・・)

 

・・・つかれちゃった・・・。

(可愛げないし。言わんこっちゃないし・・・)

 

・・・・・・・・・・

 

まあ、あすから、ぼちぼちといきます。

 

まずは、剛力彩芽さん。(クリックでびよーん!)

 

ayame-goriki

 

つづいては、桂米朝師匠。(クリックでびよーん!)

 

beicho-katsura

 

そして、アウンサン・スーチーさん。(クリックでびよーん!)

 

 

aung-san-suu-kyi

 

まあ、時間をかければなんとかなるもんでもないし。

数をこなしてなんぼ、というわけでも決してない。

量も大事ですがそれより質が大事なんで、そのへんの向上をもう少し図っていきます。

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました