リベンジ特集。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

どんどん寒くなってきてますね。

わたしの場合、つねに財布は寒いままでございます(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

きょうは、ほんの少しだけ外の空気を吸いました。

 

んで、ほんの少しだけ、家の中でローラー台に乗っかりました。

やはり、おけつが痛くなります。

 

・・・・・・・・・・

 

んでもって、きょうは「リベンジ特集」ということで、これまでの似顔絵のうち、とくにまずいものをみつくろって(マシなものはあるのか?という疑問はおいといて)、リベンジしようという試みです。

 

ぼちぼち、1年が経とうとしてますからね。

なんとか続いてきましたけど、まだまだ。

 

・・・・・・・・・・

 

では。まずは、出川哲朗さん。(クリックでびよーん!)

 

tetsuro-degawa

 

で、劇団ひとりさん。(クリックでびよーん!)

 

gekidan-hitori

 

・・・「なんとなくわかる」くらいにはなったのかな?

 

精進を重ねていきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました