びっくり。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ゆうべ、眠剤をのんで、茶の間にいたら、そのまま撃沈してしまったようです。

 

気がついたら夜中で、毛布がかかってたので、ヨメさんが声をかけたけども起きなかったパターンだったんだと思います。

 

部屋で寝なおしてから、やわやわと起きて、もそもそやっておったわけです。

 

で、描いてて、目が疲れたなあ、と思って目薬をさそうとしたら。

 

上を向いたとたんに、目の前が真っ暗になりました。

 

・・・立ちくらみ、じゃなくて、座りくらみ?

 

びっくりしました。

 

・・・・・・・・・・

 

そんなわけで、きょうはこれひとつで終わりにします。

 

ココリコ田中さん。(クリックでびよーん!)

cocorico-tanaka

 

 

 

・・・なんかちがいますね。

 

ふだんなら手直ししますが、きょうはもうやりません。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました