反比例?

まいど!愚蛤庵主人です。

 

日曜にちょっと(3時間ほど?)親類(といってもウチの妹)を含めた家族で過ごしただけなんですけども、もうダメダメになりました。

 

だもので、きょうはサッソク、点滴GO!です。

 

・・・なんで、こうも弱いのかね。

 

・・・こっちのほうをトレーニングしたほうがいいんじゃね?

 

・・・てなかんじです。

 

・・・・・・・・・・

 

ところが、絵のほうは、描いちゃうんですよ。なぜか。

 

んで、題材が苦手なものでなかったのもあり、早くに目が覚めたと思ったら、間髪入れずにザザザッと仕上げてしまいました。

 

病院へ行く時間を考えて、すこし急いだのもあるんですけども。

 

・・・・・・・・・・

 

・・・もしかして、体調と絵を描く体力は反比例するのか?

 

・・・もしかして、不健康なほうがバリバリ描けるようになるのか?

 

・・・などと、わけのわからんことを考えてみたり。

 

・・・・・・・・・・

 

てなわけで、いきます。

 

くりぃむしちゅー有田さん。(クリックでびよーん!)

 

cream-arita

 

くりぃむしちゅー上田さん。(クリックでびよーん!)

 

cream-ueda

 

・・・じつは、もうひとつあるんですが、それは次に。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました