苦手はにがて。だけど、楽しんだ。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうから週が始まったので、また1日ふたつを目標にしてきたんですが、にんじんピーマン作戦がはやくも失敗です。

 

結局、何パターン描いたんだ?っつーくらい描きました。

 

きょうドツボにはまったのは、これです。

 

おのののかさん(パート1)。(クリックでびよーん!)

 

nonoka-ono

 

・・・全然ダメ!!!髪型で判断するしかないやろう!

アカンやんけ!

 

ということで、いじりました。

 

 

おのののかさん(パート2)。(クリックでびよーん!)

 

nonoka-onoalt

 

で、ここでなんとなく吹っ切れて、このさい、遊ぶことにして。

 

ホボほぼ、キャラかロゴデザインみたいになってしまいました。

 

これはこれで、嫌いではないです。

 

おのののかさん(パート3)。(クリックでびよーん!)

 

nonoka-onoalt2

 

ダメなものはダメ、苦手なものは苦手なんですけど、楽しむことも大切です。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました