結局、描きました。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、描こうか描くまいか、迷ってましたけども、気がついたら描いてました(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

先日、大学時代の友人がFacebookをやってるのに気づいて、友達申請してたんですが、同時に、彼女の旦那も、半年ほど前からやってる、と言う話でもあったので、ふたり一気に友達です(ちなみに、ふたりとも、大学の同級生です。彼らの結婚は、社会人になってから)。

 

よくまあ、学生時代はお互い(旦那のほう)行き来していたので、懐かしく思いました。すこし話もできて、よかったです。

 

年賀状のやりとりはしてますが、やはりかけがえのない友人ですので、交流手段が増えたことは、とても嬉しいです。便利な世の中になりました。

 

・・・・・・・・・・

 

友人のありがたさに、しみじみしつつ。

 

息子にリクエストをもらって、にょろにょろ描いたのが、これです。

 

堺雅人さん。(クリックでびよーん!)

 

masato-sakai

 

ま、そんな感じのいちにちでした。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました