ああ、体力。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

タイトル通りです。

 

・・・体力がほしいっ!

 

ふたつ描いたら、もうぐったり。

てか、ふたつめの途中から、ぐったり。

集中力も体力も、ないです。

 

・・・年齢のせいばかりにしてても、だめですね。

 

こればかりは、切実におもいます。

 

で、きょうはふたつ。

 

まずは、ダスティン・ホフマンさん。(クリックでびよーん!)

 

dustin-hoffman

 

どうも、西洋人はシンプルに描けないんだなあ。

彫りが深すぎるからかもしれませんけども。

単純化しづらいです。

 

ふたつめは、渡辺満里奈さん。(クリックでびよーん!)

 

 

marina-watanabe

 

・・・あああ・・・似てない!

 

ふたつの間のクオリティの落差が激しい!

 

なんかこう、手直しをしだすと果てしないし、集中力と体力の限界に達するので、適当なところで諦めました。

 

ゆっくり休もう。あすは土曜だし。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました