どりゃ!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

連日の更新は久しぶり。

 

きのう決めたところだもんね。

 

・・・・・・・・・・

 

最近、とみに思うのは、

ひとが「こんだけやってるんなら、こんくらいはできるだろう」

 

「こんだけ」を言われるほどやりたい、ということです。

 

・・・・・・・・・・

 

あんまりなんでもかんでも考えてちゃ、そりゃ疲れるというもので、

 

現在、まさにぐったりしておりますが。

 

・・・・・・・・・・

 

そんなふうに考えてると、自然と「もーいっぱいいっぱいです」感がじゃんじゃんでてきます。

 

そんななか、やっとの思いで描いたのがこれ。

 

菅野美穂さん。(クリックでびよーん!)

 

miho-kanno

 

似てるんだか、似てないんだか。自分でもよくわかりません。

 

・・・・・・・・・・

 

千里の道も一歩から。

 

いまはそれだけ考えてやります。

 

それでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました