ぽこぽこ。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ぬけますねえ、やはり。

 

・・・なにがって?

 

・・・このブログの更新。

ですが、抜かりのないところはいったいどこにあるんだろう。

ふと振り返ると、ダメダメっす。

 

すいません!このとおりです!平伏して謝ります。

 

そんなわけで、また連続でUPします。

もっとマメに更新します。

いちどに「うわーっ!」とやるのがめんどいなら、マメにやりゃいいんだなあ。

 

では。

 

あき竹城さん。(クリックでびよーん!)

 

aki-takejoalt

 

日村勇紀さん。(クリックでびよーん!)

 

yuuki-himura

 

ノンスタイル石田さん。(クリックでびよーん!)

 

non-style-ishida

 

オードリー春日さん。(クリックでびよーん!)

 

toshiaki-kasuga

 

ノンスタイル井上さん。(クリックでびよーん!)

 

non-style-inoue

 

生駒里奈さん。(クリックでびよーん!)

 

rina-ikomaalt

 

葉加瀬太郎さん。(クリックでびよーん!)

 

taro-hakase

 

吉田羊さん。(クリックでびよーん!)

 

yo-yoshida

 

柴田理恵さん。(クリックでびよーん!)

 

rie-shibata

 

吉村崇さん。(クリックでびよーん!)

 

takashi-yoshimura

 

篠原涼子さん。(クリックでびよーん!)

 

ryoko-shinohara

 

山田孝之さん。(クリックでびよーん!)

 

takayuki-yamada

 

カンニング竹山さん。(クリックでびよーん!)

 

cunning-takeyama

 

・・・ふう。ひと仕事だわ。

・・・だからマメにやれと?はい。すいません。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました