すこし、落ちてます。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ここのところは、体調が一進一退。

 

「一歩進んで、二歩下がる」といったところでしょうか。

 

どうも、うまくいきません。

 

・・・・・・・・・・

 

また、音に過敏になってきています。

 

・・・・・・・・・・

 

「おまえはいらない子」「おまえは、橋の下から拾ってきた子」

 

・・・そんな言葉が飛び交うようになりました。

 

・・・・・・・・・・

 

ま、それでも、描かずにはいられないので、描いてますが。

 

ここ数日の成果です。

 

まずは、とと姉ちゃんこと、高畑充希さん。(クリックでびよーん!)

 

Toto-Ne-chan

 

ホンダ・CR-X。(クリックでびよーん!)

 

CR-X

 

そして、吉田沙保里さん。銀メダルおめでとうございます!(クリックでびよーん!)

 

Saori Yoshida

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました