んー。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

んー。

 

なんか。

 

体調があまりよくないです。

 

・・・描いてはいるんですけど。

 

・・・・・・・・・・

 

やはり、ひとの中にいられない。

どうしても、怖い。

 

・・・・・・・・・・

 

きのうから、親類があつまってるんですが、その中に入れない。

 

・・・・・・・・・・

 

大きな物音がするのも、

ひとの声がするのも、

 

・・・だめ。

 

・・・・・・・・・・

 

家族だとわかっているのに、やはり、怖い。

 

・・・・・・・・・・

 

なんでかなぁ。

 

・・・・・・・・・・

 

もう、ずいぶん前から、この日のことを予測していたし、そのためのこころの準備はしてきたのに。

 

・・・・・・・・・・

 

んー。

 

・・・・・・・・・・

 

・・・というかんじです。

 

・・・・・・・・・・

 

ひとりで部屋にこもりつつ。

 

・・・・・・・・・・

 

まあ、そういうことはともかく、これまで描いたものをつらつらと並べていきます。

 

・・・・・・・・・・

 

メルセデス・ベンツ・ウニモグ。(クリックでびよーん!)

 

Unuimog

 

ブラッド・ピットさん。(クリックでびよーん!)

 

Brad Pitt

 

相武紗季さん。(クリックでびよーん!)

 

Saki Aibu

 

原田泰造さん。(クリックでびよーん!)

 

Taizo Harada(ALT)

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・いまは、こんなかんじです。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました