くたくた。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうも1日、気合を入れて!

 

・・・気合が大きく空振りしました。

・・・新井良太なみに。

 

やっぱり、うまく行くときと、ドツボにはまるときって、ほぼほぼセットでやってきますね。

 

・・・なんかこれって、自然の摂理か法則かなにかなんですかね?

 

・・・・・・・・・・

 

でもって、七転び八起きではなく、きょうは七転八倒したわけです。

 

まずは、ひとつめ。

 

清水ミチコさん。(クリックでびよーん!)

 

Michiko Shimizu

 

手を入れれば入れるほど、遠のいていくこの感じ!

 

試行錯誤の末がこのありさま。

 

・・・・・・・・・・

 

つぎ。サバンナ高橋くん。

 

まずひとつめ。(クリックでびよーん!)

 

Sabanna Takahashi

 

で、なんかチガウ!とおもって、描き直し。(クリックでびよーん!)

 

Sabanna Takahashi

 

どんどんはなれたー!とおもって、さらに描き直し。(クリックでびよーん!)

 

Sabanna Takahashi(ALT)

 

きょうはここで気力が尽きました。精も根も尽き果てました。

 

・・・・・・・・・・

 

ヨメさんは、「どれも高橋くんにみえるよ」というのですが、個人的には全くもって納得いってないんです。

 

自分の評価と、他人の評価、それぞれやっぱりちがいますけど。

 

なかなかうまく合致することってないんですけど。

 

・・・・・・・・・・

 

だからこそ、なんかやってやりたくなるのも人情です。

 

またあした、がんばってこうと思います。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました