えんぴつリターンマッチ!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、えんぴつのみでいこうと決意してました。

 

しかも、ゆうべは寝苦しさと、薬の副作用によるアカシジアに見舞われ、まともに寝ることもできませんでした。

 

・・・もちろん、悔しさも残ってます。

 

だもんで、夜も明けやらぬうちから、励みましたよ。ええ。

 

結果、きのうのを修正したのがひとつと、きょう、新たに制作したのがふたつ。

 

・・・われながら、悔しがるにもほどがあると思います。

 

いま、すこしホッとしながらこの記事を書いてますが、途端に指が震えだします。

 

テンション上げ続けてましたから、無理もないですがね。

 

では、とりあえず。

 

 

坂東玉三郎さん(昨日の修正作)。(クリックでびよーん!)

 

Tamasaburo Bando 02(ふ)

 

すこしはマシになったのかどうか、いまのアタマではぜんぜんわかりません。

 

次!

 

中島みゆきさん。(クリックでびよーん!)

 

Miyuki Nakajima(ふ)

 

んで、最後に、今日初めて名前を知った、佐々木蔵之介さん。(クリックでびよーん!)

 

Kuranosuke Sasaki

 

これはもう、疲れが前面に押し出された形ですな。

どうしようもありません。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました