サーバが・・・。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ここ数日、このブログサイトを見ようとしても見られなかった方、すみません!ひらに、ひらにご容赦ください!このとおりでございます!

 

あのですね、サーバの更新期限を過ぎていたことに気づかず、料金未納でサーバがストップしておりました(~_~;)

 

気づくまでにも時間がかかりましたが、そっからさき、周章狼狽してしまっておりました。ただでさえ精神衛生に問題を抱えた人間がうろたえると、そりゃもう大騒ぎですわ。

 

急遽振り込みを済ませて、なんとか復旧にこぎつけたという次第で。

 

今後は、このようなことのないよう(以下略。どっかで聞くセリフなので)

・・・ということは、今後もありうるということかも?

 

・・・・・・・・・・

 

北陸も、梅雨があけました。途端に暑くなっております。

 

で、金曜は、急遽点滴を打つはめになり。

そして今日は、通常の通院(点滴つき)。

 

新たに、新薬(先月出たばかり)の「シクレスト」が追加されております。

効果が出ることを祈りましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

そんな状態でも、「絵だけは描く!」という習慣は残っていて。

 

やっとりまっそ!

 

・・・・・・・・・・

 

まずは、前回納得いかなかった吹石一恵さん。

また性懲りも無く、手直ししました。(クリックでびよーん!)

 

Kazue-Fukiishi(Re)02

 

そして、高校時代の陸上部関連で、リクエストがあり。

二人とも「可愛いのを希望」という、無理難題を吹っかけてきました。

それでも、基本いいヤツらではあるので、それ相応以上の努力はしました。

 

 

まずは同級生から。(クリックでびよーん!)

 

Pei-Summer

 

別バージョン。(クリックでびよーん!)

 

ぺい

 

そして、後輩。(クリックでびよーん!)

 

Michiba

 

で、舛添要一さん。(クリックでびよーん!)

 

Youichi Masuzoe

 

シェリル・クロウ。(クリックでびよーん!)

 

Sheryl Crow(Pa)

 

梅宮アンナ。(クリックでびよーん!)

 

Anne Umemiya

 

とまあ、1日1善、じゃないや、1日1枚以上描いてますね。

我ながら立派リッパ。

あとは品質が上がれば・・・・・・。うう。

 

まあ、体調が悪いなりに、ゴリゴリ描いていきます。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました