体力が足りん!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

早朝にテレッテレッと公園にいって走ってきたんですが、これはやはり今の時期、早朝でないとダメですね。マジで死んでしまう。まだまだ快走というには程遠いですが、楽しんで走ってきました。

 

こういうのも習慣づけたいものです。

 

で、きょうも描いたんですが、どうも続かない。時間的に。

 

集中力と、体力がもたんのです。

 

ていうか、途中途中で休憩をはさめばいいんですが、すぐ忘れてしまう。

気がついたら集中力が切れてるし、指がつってる。

いかんなあ、と思います。

 

で、その結果が。

 

これ。長澤まさみさん(クリックでびよーん!)

 

Masami Nagasawa(Painter)

 

そもそも、こういうセクシー系(?)って描かないんですが、やってみるべ、と。

 

どうでしょうかね。とりあえず、顔は似てませんが。

 

ま、どんどん行ってみよう!

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました