久しぶりに絵など。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

この土日は、そんなわけでろくすっぽ描けませんでしたが、それでも、一応、つづけてます。

 

今回は2つほど。

 

ひとつめは、クルマ。本田技研の「S2000」(クリックでびよーん!)

 

S2000

 

大好きなスポーツカーです。いまは生産されてませんが、中古車の値段を見ても相当なものですので、調べてみたらいいかも。出た当初は、全くの5ナンバー車だったというから驚きです。尋常じゃないクルマです。

 

で、ふたつめは、「立川談志師匠」。(クリックでびよーん!)

 

Danshi-Tatekawa(Painter)

 

モノにしろ、人物にしろ、やはり「躍動感」とか、とくに人物であれば「生きている」感じを出せるように、これからも精進していこうと思います。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました