まだ描いてますよ。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

気候も不安定ななか、しっかり体調くずしてますよ。

 

それでも。ご安心ください。描いてますよ!

 

・・・ブログ更新してないだけです(しろよ!)

 

では、まとめて載っけます。

 

 

小栗旬。

 

おぐりルパン

 

 

藤田ニコルちゃん。

 

にこるん

 

ドナルド・トランプさん。

 

とらんぷ

 

織田信成くん。

 

のぶなり

 

細野晴臣さん。

 

ほそのはるおみ

 

綾瀬はるかさん。

 

あやせはるか02

 

二宮和也くん(似てないとさんざん言われた)

 

にのみやかずや(Painter)03

 

矢沢永吉さん。

 

えーちゃん(Painter)

 

・・・こんなかんじです。

 

見てのとおり、綾瀬はるかさんあたりから、色をつけはじめました。

 

なにをどうしたものか、全く見当つきませんが、試行錯誤しとります。

 

このへんは、試行錯誤できる「Painter 6(古い・・・)」くんのおかげです。

 

ちゃんと描いてますね。とりあえず続いてますね。

 

ちょっとでも「いいなあ」と思える、そんな絵にもっと近づきたいなあと、切に思います。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました