基礎練としての一連(その15)。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは(というかきょうも)大きな音にヒジョーに敏感になってて、ふるえは止まらんわ、挙句に自宅からほとぼりが冷めるまで逃走するわという、ワケのわからん行動にでております。

 

そんな状態でも、絵は描いてしまう。どうしてもしてしまう。

 

これがもっと進んで、気づいたら描いてる、ほとんど「クセ」にしてしまいたいです。

そんくらいになるともっと変わるだろうなぁ。

 

 

ほんで、うれしいことがひとつ。

 

Facebookで「顔認識アワー」のコーナーとして、絵をのっけてるんですが、知り合いのひとりに「似顔絵お願いします」と依頼がきました!

 

二つ返事で引き受けることにしました。

 

んで、じつはきょう、ふたつ描いたんですが、ひとつは今回ボツにしました。

 

ですから、きょうのっけるのは、ひとつだけです。

 

きのうから連続してのイロモノでございます。

 

制作に取りかかった時間が遅かったので、多少完成度は低くなりましたが、これでも、その前に取りかかったものよりは出来がよろしいという、皮肉な結果となりました。

 

初めのものについては、後日リベンジを果たしたいと思っています。

 

ひとからのリクエストの一品でもありますので。

 

 

では、本日のひとしな。

 

どうぞ。

 

みやさこ(Painter)

 

では、きょうはこの辺で眠るとします。

眠れるかどうかについては、判断が難しいですが、途中で目覚めたら二度寝を試みて、それでだめなら、いっそのこと起きて、絵を描こうとおもいます。

 

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました