基礎練としての一連(その2)。

まいど。愚蛤庵主人です。

 

年の瀬になりました.

 

今年も、年末に体調を崩しております。

 

毎年のことですが、年末はかならずといっていいほど、こころのやまいが大変なことになります。ある程度予測して対処しているつもりですが、自己管理どころではなくなります。

 

それでも、ボチボチとではありますが、描いとりますよ。

もちろん、まだまだ基礎練の段階にすぎませんが。

そのうちのいくつかをのっけます。

 

宮崎あおいちゃん。

 

 

ダニエル・クレイグ。

 

 

ジョニー・デップ。

 

 

友人。

 

 

バナナマン日村。

 

 

息子のリクエスト「なんかとなんかが合体したいきもの」

それならと、「マッコウ人魚」。

 

 

んで、最後に、映画が封切りになっても立場上観にいけない受験生のために。

 

 

こうしてみると、おもいのほか、描いてますね、我ながら。

などとアホなことを言ってみたり。

ま、アホやからええか。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました